Play with the cards youre dealt

医療機器メーカーの営業として働くアラサー社会人。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入社するメーカーの選び方

こんばんは。 https://skinny-dog.hateblo.jp/entry/2019/12/04/194328 こちらの自分の記事に対しての謝罪と補足です。 「〜の研修は手厚い」「同期が多い」、という書き方をしていましたが、よく考えたら企業規模や設立時期、領域によっても違いますよね。…

newselaをダウンロードしてみました。(海外論文アレルギーを直す!)

こんばんは。 すてらてらです。 ようやく重い腰を上げ、多読proの記事を読み漁りました。 私にとって英語を勉強するメインの目的は「興味があるor仕事で話をする海外の論文をいかに読めるようになるか」であり、副次的にTOEICの点数上がれば良いな、海外出張…

活動自粛によって出来る様になったこと5つ

こんにちは。 すてらてらです。 せめて1ヶ月に1回は書こうと思っていたのですが、気付いたら3月になってました。 光陰矢の如しですね。 掲題の件についてです。 小生の会社でも、covid-19の影響である程度自己判断での活動自粛となりました。 そこでせっかく…