Play with the cards youre dealt

医療機器メーカーの営業として働くアラサー社会人。

2021-01-01から1年間の記事一覧

コロナ戻りと社内公募

おはようございます。お久しぶりです。 書こうと思ったときはちょうど忙しくなり、暇になったら書くネタがない。。。というループにはまっておりました。 コロナもかなり落ち着いた関係で医局待ち・外来待ちや飲み会、訪問件数の増加を言われるようになりま…

(Fラン)文系出身が考える日系医療機器メーカーの生存戦略

www.youtube.com こんにちは。お久しぶりです。 以前使っていたgoogle accountが見つかり、その当時のYouTube履歴を見ているとノスタルジックな感じになりますね。今聞いてもピアノの音が綺麗でRPGを模した歌詞に才能を感じますよね。あとジャケットの犬が可…

こんにちは2021年/3つ考えていること

こんばんは。 だいぶ前回から日が空いてしまいました… すてらてらです。 また緊急事態宣言が出ましたね。 アポイント去年の時点で入れてしまった先はどうなのか確認しているうちに1週が終わり、失意の今秋を過ごしています… 実際訪問面談もとうなんでしょう…