Play with the cards youre dealt

医療機器メーカーの営業として働くアラサー社会人。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自由研究における「ひらめきの天才」について

こんばんは。 すどーです。 昨日と今日は学会なのですが、毎回恒例の会社の飲み会があったため眠りが浅くなりどうにもこうにも寝れなくなりブログを書こうかなと。 実際今回の学会はかなり小さくはありますが、ある疾患にフォーカスした学会のため、かなり深…

童貞を拗らせた歌詞ほど美しいものはないと思う

こんばんは。 すどーです。 Official髭男dism - Pretender[Official Video] 最近、気が付いたらofficial髭男dismのpretenderばかりを聞いている。 きっかけはコリドー街で会った子が歌っていたから、というしょうもない理由からではあるけれど。 しかも口…

yesterday one more

自分でブログを消したのを忘れていたのを思い出しました。なぜ消したかは覚えてませんが、そういう癖が私にはあるため気にしないことにします。 そもそもの発端は、論文を読み飽きたためfripSide(naoすん時代)でも聞いてリラックスするかーと思ったところ、…