Play with the cards youre dealt

医療機器メーカーの営業として働くアラサー社会人。

yesterday one more

自分でブログを消したのを忘れていたのを思い出しました。なぜ消したかは覚えてませんが、そういう癖が私にはあるため気にしないことにします。

 

そもそもの発端は、論文を読み飽きたためfripSide(naoすん時代)でも聞いてリラックスするかーと思ったところ、はてなブログ消えてる…となったことです。

黙って論文を読めと言う神の啓示でしょうか。

 

はてなブログの登録日時を見たら2016/11になっていたため、実に3年ぶりの初記事になります。

前回更新したのがいつかは覚えてませんが、おそらく2017頃でしょう。

 

この2~3年で変わったこととしたら

ブラック企業→のんびり会社と転職し

アニメの趣味はラ!サ!→筋肉!になり

住居は第三都市→TOKYOになりました。

 

 

 

これからよろしくお願いします。

最近の趣味はラジオに投稿することです。